ご注文受付後の対応について
ご注文確定後の取り消し、キャンセル、複数回に分けたご注文の合算、商品の追加、変更、合算による送料のお値引は対応致しかねます。 十分にご検討いただいた上で、決済画面へお進み下さい。
ご購入後の保証について
製品のご購入後の保証・不具合対応は、購入者本人様・納入させていただきました企業・団体様の一次使用に限らせていただきます。ご利用の際は必ず使用履歴・安全点検等の記録をお願い致します。
何らかの不具合が発生した際、先の条件が満たされており、かつ製品および使用記録をご提出にご協力いただける場合には弊社からメーカーに取次をいたします。
正しく使用されており、製品の不具合が認められた場合のみメーカーの保証が適用となります。
すべての不具合に対して保証・交換が適用されるわけではございませんので予めご了承下さい。また保証および保証期間は、メーカーにより異なります。不具合の対応は、無償の場合と有償の場合があります。
不具合の修理の際にご購入の証明(納品書・レシート)、製品のシリアル並びに取扱説明書が必要になる場合がございます。必ずご購入者様ご自身で保管下さい。※弊社では製品シリアルは管理いたしません。
会社・団体等でご使用の場合は、ご購入者・発注者様が責任をもって管理して下さい。この場合も使用履歴(日時・使用者)・安全点検等の記録をお願いいたします。
ご購入者様が他者へ譲渡・転売した場合や、中古品として買い受けた場合は、保証適用外となります。
販売数の制限について
転売防止の為、販売数を各アイテム2点迄(アンカー部材は6点迄)に制限しております。これを超える御注文の場合は事前にご相談下さい。
返品・交換について
お届けした商品本体に万一、破損などの不良がある場合や納品間違いの場合は返品をお受付し、交換の対応をさせていただきます。
5日以内に、まずはメールにて不良箇所のについてご連絡下さい。
写真をメール添付いただけると交換の対応がよりスムーズになります。大変お手数ではございますが、ご協力よろしくお願い致します。
なお、当店で扱うアイテムの多くが海外からの輸入商品の為、輸送期間中に商品のパッケージ、外箱に傷やヘコミ等のダメージが予想されます。また検品の為にパッケージを開封する場合がございます。
また、表示される画像の色は、モニターやブラウザ等によって 実際の商品と若干異なる場合がございます。
不良品・輸送中の破損を除き、御注文受付後のキャンセル、変更につきましては、対応致しかねます。
予めご了承の上、お買い求め下さい。
領収書発行致します
ご注文時、備考欄に「領収書希望」とご記入下さい(宛名、但し書、明細あり、明細なし等のご指定がございましたら、併せてご指定下さい)
商品に同送させていただきます。
商品発送後に領収書の発行をご希望される場合には、お手数ではございますが、納品書の写しと切手貼付済の返送用封筒を弊社宛にお送り下さいませ。
在庫の表示について
実店舗と同時進行で在庫を共有しております為、タイミングによっては、在庫のズレ、在庫切れが生じることがあります。
その場合は恐れ入りますがご了承下さいませ。
梱包について
環境への配慮・お客様の荷作り送料負担を軽減を目的に、配送用資材にリサイクル材(メーカー提供の段ボール・梱包資材の再利用)をさせていただきます。予め御了承下さい。
納期について
お急ぎの場合は、ご注文前に納期の確認をお願い致します。
一度のご注文内容に、国内在庫のある品物と、海外からの取り寄せの品物が混在する場合、原則として、ご注文をいただいた品物が揃ってからの出荷となります。
在庫のある品物だけでも早く納品をご希望の場合は、取り寄せの商品とご注文を別にして下さい。
商品について
海外製品を多く取り扱う為、レートの変動や輸送コストの関係で、価格は予告なく変更する場合があります。
商品の仕様(カラー・サイズ等)は、予告なく変更する場合があります。
同一モデルの商品でも、年式によっては若干の仕様(カラー・サイズ等)が異なる場合があります。
また、表示される画像の色は、モニターやブラウザ等によって 実際の商品と若干異なる場合がございます。
予めご了承下さい。